グローバルショーダウン

うとうフィナーレといった印象о

BW2最後の大会、しかも全解禁のシングルバトルが開催されるようですо(ただし、ご察しのとおり・・・)

コチラ→2013グローバルショーダウン

準備が間に合うか微妙ですが是非参加したいと考えていますо
特殊なルールでもあり、どんなパーティが強いかは、なかなか予測がつきませんо


とりあえず、みんな出れるんだし、好きなポケモンと参戦すればいいんじゃないかな、と思いますо

ちょっと考えていて、私が使ってみたいと思ったポケモンを、今回はあげておきますо




[



きりがありませんでした笑


通常のレーティングで活躍しているようなPTベース+禁止ポケモンといった構築も強そうですし、伝説6匹でも強いでしょうし。。。。
なんかPT組めずに当日を迎えそうな予感(・・;)о
あとは、普段だとあまり見ないマイナーなポケモンも、禁伝の力を借りて華ひらく可能性も十分にありますねо

とりあえず、私としては普段使えないポケモンたちを活躍させて、ポケモンバトル楽しみたいですねо


あーあ、ペラップで参戦したかったなー